遠隔サポート
e サポート
自宅にいながらサポートが受けられる
PC-NETのリモートサポートサービス
こんな時、パソコンに詳しい人がそばにいてくれたらと思ったことはありませんか?
- Case1. 起動が遅くなった気がする。
- 今までは快適だったのに、最近スイッチを入れてから使えるまでに時間がかかる。
こんな時、あきらめる必要はありません。
どこが原因になっているのか調査し、解決策をご提案します。
- Case2. メールの送受信ができない。
- 突然メールが送れなくなった。
メールが届かない。
メールアドレスを増やしたい。
メールアドレスを変更したいなど、
自宅にいながら設定ができます。
- Case3. 突然印刷ができなくなった。
- 印刷が出来なくなると困りますね。
パソコン側の原因なのか?
プリンタ側の原因なのか?
確認してサポートいたします。
- Case4. 見たことのない画面が・・・
- 閉じるのか、OKしていいのか、わからない時にもご相談ください。
お客様のPCの画面を確認できますので、見たことのない画面を一生懸命電話で説明する必要がありません。
- Case5. ウィルス対策をどうすれば?
- 対策ソフトが入っていない。
ソフトが期限切れになっている。
今後、安心してインターネットが使えるようにサポートいたします。
(ウィルス対策ソフト代別途)
- Case6. Windowsの更新がたまった。
- 画面右下に「更新してください」という
メッセージが出てくる。
したほうがいいの?しなくてもいいの?
そんな時もお任せください。
料金プランのご紹介 以下の2つのプランよりお選びいただけます。
「eサポート」 ご利用イメージ Tel 042-971-9510
お問い合わせ、ご質問はお気軽にこちらよりお待ちしています | |||
パソコン修理 | パソコン販売・買取 | ネットワーク | 企業サポート |