企業サポート
社内のパソコン利用で心配事はありませんか?
ファイルが消えた・・・ 印刷ができない・・・ ウィルスに感染した?
確実な技術と迅速な対応で御社をサポートいたします!
セーフティーは毎月1回、定期的に訪問してオフィスのPCをトータルサポートする定期訪問
サービスです。
コンピュータの定期的な健診とメンテナンス、操作のアドバイス、新規導入のご相談、
ネットワーク設定など幅広いサポートをお約束します。
現在では、コンピュータトラブルは業務上の大きな心配事です。
ちょっとした不注意で「情報流出」「データ喪失」「無駄な時間の浪費」など大きな損失に
なります。
定期的な健診と予防で未然にリスクを回避できますので、定期訪問サービスセーフティーの
ご利用をお勧めします。
訪問スタッフはマイクロソフト認定資格を取得した技術者で、確実に対応いたします。
3種類のプランをご用意してお待ちしております。※料金は消費税別月額料金です。
セーフティーBASIC | PC3台までのネットワーク | ¥10,000~ |
セーフティーPLUS | パソコン1台付 PC3台までのネットワーク |
¥14,800~ |
セーフティーSERVER | タワー型SERVER1台付 PC3台までのネットワーク |
¥19,800~ |
ご契約料金
初期設置パソコン台数、社内PC台数が多い場合、ネットワーク環境によってはご相談の上決定いたし
ます。
定期訪問時以外の緊急サポート(出張サポート)の際は、別途出張料と作業料金がかかります。
ご契約企業様は通常価格に対して、出張料は50%OFF・作業料金は10%OFFとさせていただきます。
最低契約期間は、
「セーフティーBASIC」が6ヶ月。
「セーフティーPLUS」「セーフティーSERVER」が24か月となります。
基本料金に含まれる作業範囲
毎月1回、双方の都合を調整し、ご相談の上ご訪問いたします。
ご訪問時に行う作業範囲は、
・パソコンの「ウィルス対策ソフト更新」「Windows Update確認」「メールフォルダ内整理」など
コンピュータ全般のメンテナンス。
・「インターネット接続」「無線ルータ」「プリンタ」「デジカメ」などの周辺機器のトラブル対応
・「マイドキュメント」内のデータのバックアップ(メディア代別途)
・消耗品の点検、補充
・コンピュータ関連の新規・追加導入、ネットワーク構築、サーバ導入のご相談など
以上の作業内で概ね2時間以内の作業時間で出来る範囲とします。
作業時間が大幅に延長した場合、作業内容が高度な場合、コンピュータの台数がご契約時の台数以上の場合は別途料金が発生します。
作業時間が1時間以上かかると判断した場合はお預かり作業として再出張作業になります。